八王子城→日本100名城 | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

昨日はお天気も良くて*さくら*花見*さくら*日和でしたねラブラブ

わたし『東京都社会保険労務士会 武蔵野支部 SR歩こう会』に所属しておりまして
昨日はサークルの方々と散策してきましたよニコニコ

本日は山ガール風に決めてみましたチョキ

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~

行き先はこちら八王子城跡

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~

東京にお城ってあったんですね笑

お城跡には管理事務所があって、職員の方が無料で案内してくれるので、ちょっとした観光気分も味わえますし、ユックり登っても20分で頂上に着きますので、軽い登山も楽しめます

ちなみに八王子城は『日本100名城』の一つなんだそうです

へぇ、知らなかった~nipa*


ちなみにこれはです
桜はちょっと早かったみたいです
同じ東京でも見頃が違うんですね

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~

社労士の大先輩とラブラブ

ちょっとお疲れ笑

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~


定年の無い社労士業界
ですので、かなりお年を召した方も、めちゃめちゃ元気です
今回最高齢は88才
ヒャー、自分がその年齢でこんなに元気に歩けるか想像もつきません

生きている限り現役グーグーグー
という気持ちで頑張りたいと思いますビックリマーク


---------------------------------------------------
府中をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------