年賀状→iPad2ちゃんの出番です | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

年賀状年賀状の季節となりましたねy’s

自称IT社労士と名乗っているわたくしですが、年始のご挨拶には年賀状でと決めています
妙に、ここだけ古風だったりして笑

その時々の取り巻く状況によって、普段お会いできる方って限られますよね
ですので、普段会えない方にも、日頃の感謝の気持ち、私の近況について、年に一度はラブラブをこめた年賀状を送りたいなと思うんですよニコニコ
となると、個人で出すには結構な枚数になるんです

という訳で、本日、年賀状の発注を行いましたっ! 語尾

喪中のハガキが来ている方は除かなくてはと思い確認してると、社労士の先輩から喪中のハガキが・・・


( ̄□ ̄;)


そっそうじゃないか・・・
社労士として開業し約一年、、、来年からは社労士の諸先輩にもご挨拶しなければならないじゃないくわぁーーーーーーーーーーーぁOh no!


一体何枚必要なんだ!?
名刺交換させて頂いた方から、まずはピックアップし、住所録を作成せねば・・・ガクリ

気が遠くなる作業だけれど大丈夫グッド!

相棒のiPad2ちゃんのカメラで名刺をバシバシ撮影して、アプリを使ってそのままGmailの連絡先にアップする作戦で乗り切りますハート②

---------------------------------------------------
府中をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------