危機脱出!思っていたよりもイケてました♪ | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹です

昨日はとある場所で年金相談員として仕事しておりました。
いつもは3人体制のブースで、私は見習いってこともあり補助的な作業が多かったのですが、急きょ、ベテランの方が1人お休みとの連絡が・・・

Σ(゚д゚;)

いやいや、あんた、仮にも社労士なんだから、ガッツリやんなさいよ
と、お思いかもしれませんが、年金相談って超奥が深いんです

事務的な手続きだけだったら、全然OKなのですが
結構、込み入った人生相談的な話に発展することが多くて
一筋縄ではイカナイ場合が多々あるんです

しかーし、そんなことは言ってられない!!

お客様がお越しになる以上、お待たせする訳にはいきません
私もガッツリやらせて頂きましたよグッド!

多少、ドギマギする事もありましたが、
周りのスタッフの方々に助けられながら無事一日が終了
落ち着いてきちんと一つづつ話を聞いていけば焦る必要はありません

わたくし、年金相談員として日々進化しておりますアップアップアップ