新年会 | Lee尼崎 濱田俊樹ブログ

Lee尼崎 濱田俊樹ブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

Lee甲子園店 副店長の濱田俊樹です!

先日はLeeの全スタッフで行なう
新年会がありました!

1年間の成果を表彰されていきます

色んな方が表彰されるなか


今年の新人賞の発表

表彰されたのはイノセンスの仁!


{9852C4FE-D3B8-4983-8A08-DE950DAC70E2}


仁はずっと新人賞を目指して頑張っていました!
相談を受けたことなどもあり
そんな仁が賞を獲ったのはとても嬉しかった!

この1年ですごい成長を遂げた仁!

これからスタイリストにむけて
色んなことを乗り越えながら頑張って
いくんでしょうね!

僕自身も頑張ろうという気持ちになれました!

仁本当におめでとう!

今回の新年会で
自分もあの表彰台に上がりたいと思いました!

表彰を目指すのではなく
美容師としてお客様を1人1人に感動を与えれる
美容師を目指そうと思います!

そおすると必然的に上がれるんじゃないかなと!

今年1年妥協せずにやりきろう!

{97111517-EB43-4D04-9B74-6CD2093C9934}


スタッフみんなでね!