今朝はどんより曇っていて
ざあざあ降りの雨ではなかったけど
霧雨のような
すぐに服が濡れそうな雨が降っていました
物憂げな 6月の雨に 打たれて 
innocent world の6月

そう思うと、
雨降りでもいいか~と思えたりします
6月15日(月)
1か月の折り返し地点まできた
早いな~
過ぎ去っていく時間に、
しっかりついて行かなくちゃ・・
今日はシフト休みの月曜日
「産声」BGMに
少しだけボリューム上げて
車で買い物に出かけました
お店を何件か見てまわって
「産声」を聴き終わるまで車の中にいました
時間がたつと
だんだん青色が見えてきた空です
なんて事ない、いつもの日常
無事に過ごせて感謝
☝夕方には、キレイな空が見れました![]()
明日からまた仕事
頑張って過ごさなくちゃね![]()

ウスバカゲロウ
今はまだ
光に満ちた場所に辿り着けないとしても
今日をゆらゆらとよろけながら
懸命に飛び立ちたい
風が吹くたび軟な命を揺らしながら
空を泳ぐウスバカゲロウ
僕は今それのよう
透明の羽開いて
ナカケーさんの優しいベースが響く
明日も笑顔で過ごしたいな
今日の思い出写真

毛玉が5個
男子5ハム兄弟達







