今日はパートお仕事は休み。


通常のいつもの何もない、休みです。



一週間前は、Mr.ChildrenのLIVEやったのになぁ・・



もうあれから一週間たちました。


早いものです。


今日はのんびりとクローバー過ごしました。




ブログを読んで下さる皆様は、ご存知かと思いますが私は、Mr.Childrenが好きです。



そして、ふと思い出した両親。


父親は、演歌・昭和懐メロが好きでしたニコニコ


よく、星影のワルツとか口ずさんでいました音譜



母親は、コブクロが好きでした。ニコニコ


知り合いにツアータオルを頼んで、手に入れた程です。


蕾、桜が好きでした。



両親揃って、桜の季節に空へ旅立ったので


季節が来たらまた、聴かせてあげようと思います桜





色んなジャンルの音楽があって


人それぞれ、その音楽で楽しんだり、勇気づけられたり・・。



音楽のチカラは不思議ですニコニコ音譜





上差し朝ご飯は、シスコーンナイフとフォーク


子供の頃から好きですキラキラ牛乳が足りんかった~真顔





休日のお楽しみ音譜


休日も普段の日も・・365日お楽しみ爆笑拍手ドキドキ




明日からまた頑張ろう!






今日の思い出写真ハムスター虹


ハムスタースマホは向けんでいいで、はよ出してよ!


ゲージの外に出て遊びたい男子2ハム達ハムスターラブラブ


すごく元気に遊びよったなぁ~。


かわいい思い出です。




今日も読んで下さり、ありがとうございましたクローバー


感謝ですお月様