体の疲れが抜けない日曜日の朝でした。




だんだん出てくる疲れモード。



もうちょっと体力強化しんとダメです真顔



でも、楽しい出来事のあとの疲れキラキラ



気分的に全然違うなぁ右上矢印右上矢印




今日29日は、父親の誕生日ショートケーキ


健在やったら80歳でした。


5回目の月命日も過ぎ、早いもんやなぁって思います。



今頃、何しとるかな?



上差し13時30分頃の空曇り



カメカメが好きで、車にたくさんカメの置物がありました車



若い頃は、トラック運転手やった父親ニコニコ



カメ乗せて、タバコ吸いながら運転しとるかな?




たまには、箒星になって


一瞬で、私の夢に会いに来てな流れ星



声聞きたいよ。



80歳キラキラ誕生日、いつもありがとう。





26日のMr.Childrenを思い出す・・・



涙ぐんだり泣、テンション上がったり爆笑アップ


忙しい私です。



最高のLIVEやったなぁ・・・。





上差しおつまみに・・スーパーの焼き鳥もも生ビール


練りからし付けて食べると、美味しい右上矢印右上矢印



今日も無事に終わりキラキラ






今日の思い出写真ハムスター虹


ゲージから出て、遊び中ラブラブ


色んな場所で遊んで、楽しかったなぁキラキラ


高齢ハム時代の男子ハムハムスターイエローハート




今日も読んで下さり、ありがとうございましたクローバー


感謝ですお月様