何にもしない休みの日。



体力だけは蓄えています右上矢印今日も、のんびりと過ごしました。


何もない時、ボーッとしていると思い出さなくてもいいような事を思い出したり長音記号2



記憶がすごくさかのぼって



高校生の頃とか思い出したり気づき→もう34年前無気力



アレコレと思っていた日でした。




私は高校卒業して、就職しました。


実家から1時間程の距離の隣の市へ。


それから職も変えましたが、結局ずっと地元にいました。


都会に出た同級生もいたけど


あの時、私も思い切って都会に出ていたら


どうなっていたんやろ?って思ったりします。






年月が過ぎ・・・



色んな自分の道を進んできたけど



私は私らしく、人生を進んでこれたと思っています。





でも、まだ未完。



私の進む道は、まだまだ続く車DASH!



頑張る宝石緑





上差し朝ご飯割り箸

目玉焼き
ウインナー・小松菜・レンコン炒め
韓国のり
ナスなど野菜味噌汁





上差し夕方・・しばらく空を眺めていましたキラキラ


とてもキレイな空でした。




私の部屋から見える、夕方の空は


本当に素晴らしくて、好きですキラキラ





上差し私の日々のパワーとなっているMr.Children



Mr.Childrenの音楽にどれだけ助けられてきたか・・・



今日も私は、進んで行ける爆笑右上矢印右上矢印




ナカケーさんまで、もう少しラブラブ





今日の思い出写真ハムスター虹


ちょこんとして、こっちを見とるね~イエローハーツ

可愛い丸い背中とか、撫でたいな。



今日も読んで下さり、ありがとうございましたクローバー


感謝ですお月様