昨日に続き、ベランダに干した洗濯物はスピード仕上がりTシャツ



時間が進むにつれ・・暑さパワーアップ驚き


外やベランダに出たくないと思う日でした。


運転したり、外で仕事される方はどんなに大変か・・



私も暑さに負けず!過ごしたいと思います。





私は、ブログに故郷話を書く事が多いです。


土地や景色、山・田んぼ、田舎の街並みが大好きなのです。


いい思い出も、嫌な思い出もあります。


自分が生まれ育ち、青春時代を送り、やがて


大人になり、娘を授かって、娘も生まれ育った故郷です。




○○県の○○と言うと、すぐ分かりそうな場所で


故郷の人が見たら、内容で気づくかもしれない程の田舎です。


ここではあえて書きませんが、本当は伝えたい場所や食べ物が沢山にっこり


きっと、故郷が恋しいんだと思います。




でも


故郷とは、身内と周りの隔たりがあります。


なかなか行けません。


兄と少し解けてきたけど、兄嫁はまだまだ・・・


行くとしたら、観光客になりすましですグラサン





上差し旦那さん弁当お弁当割り箸

豚肉・玉ねぎ生姜焼き
ピーマン・しめじ炒め
小松菜・しめじ和え
ゆで卵





上差し夜ご飯は、カレーライスカレーとそうめん味噌汁


ご馳走様でしたナイフとフォーク



明日は休みにっこり

暑い休日になりそう晴れ





今日の思い出写真ハムスター虹


部屋んぽ中・・・ジーッとカメラ見てるよスマホ音譜

愛しのパパハムハムスターハート




今日も読んで下さり、ありがとうございましたにっこりクローバー

感謝ですお月様