そう言えば・・フッと思った事が・・。



たいした事ではないですが


私は、同窓会に20年以上行ってません凝視



[同窓会]という大きな集まり、記憶では・・


25歳位?の時、中学校の同窓会が最後昇天


唯一、集合写真がある同窓会でした。




何故か、中学の同級生・高校の同級生は


みんな幹事をやりたがらなくて、今に至ってます。


高校は共学ですが、私は女子クラスでした。


[事務科]を卒業したのに


その後全く関係ない仕事していましたグラサン




中学・高校の同級生・・・


みんなおじさん・おばさんになったかなにっこり



上差し旦那さん弁当お弁当割り箸

鶏もも肉・生姜醤油焼き
ピーマン・人参炒め
小松菜・エノキ和え
味玉



上差し夜ご飯割り箸

卵丼
白身フライ[揚げるだけ冷凍]
ジャガイモ餃子→蒸したイモ入れました
そうめん味噌汁

ご馳走様でしたにっこり



今日は34℃でした。

明日は36℃予報・・無気力





今日の思い出写真ハムスター虹


冷たくて気持ちいいのかな?

使わなくなったスマホの上に乗る男子ハムハムスターピンクハート

3年前かな・・かわいい思い出です。



今日も読んで下さり、ありがとうございましたにっこりクローバー

感謝ですお月様