確か前にもブログに書きましたが・・・


一人家にいると、色んな事を思い出してしまう。




過去にさかのぼり、中学生の頃を思い出しました昇天


その頃の思い出・・クローバー






私は山に囲まれた田舎、○○郡○村に住んでいましたにっこり

保育園から中学まで1クラスのみ、同じメンバーです。


中学生の時、担任は3年間同じでしたクローバー


その担任は、男の先生。


当時は、職員室でタバコ吸える時代タバコ


先生はよく吸ってたな~むらさき音符


金八先生みたいな先生で、生徒にも保護者にも好かれていた。







卒業式の時は、みんな泣き、先生も泣いた・・


あいつ今何してる?に出演できるなら、


迷わず、先生に会いたいにっこり


家はお店しているから、故郷行けば会えるけどクローバー


元気かな~、今は65歳かな?


会いたいなクローバー






上差し旦那さん弁当お弁当割り箸

ささみカツ
ピーマン揚げ
ウインナー・ピーマン炒め
ほうれん草・人参和え
味玉




上差し夜ご飯の主役は・・・ミートパスタパスタ

ミンチ・玉ねぎ・しめじ・ナスを入れましたナイフとフォーク



昨日の夕方、台所に立っている時、

急に腰が・・・無気力

湿布のお世話に・・魂





今日の思い出写真ハリネズミ虹


娘夫婦の友達ピンク音符ハリネズミ君ハリネズミグリーンハート

端っこに寄って、ご飯待ってますむらさき音符

顔をジッと見てくれたなぁ~

懐かしいなにっこり



今日も私のブログを読んで下さり、ありがとうございましたにっこりクローバー

感謝ですお月様