今日も蒸し暑い日でした。



昼から少し、娘夫婦と出かけましたが・・暑いDASH!


帰ってすぐに、水シャワーで膝から下をクールダウンしました雪の結晶


これが、冷たいけどヒンヤリ雪の結晶楽になる私ですにっこり




昨日の出来事になりますが・・・


昨日は私の兄の誕生日でした。

5年?会っていません。

色々あって疎遠でしたが、今年になって初めて

父親の事で・・連絡を少し取り合いました。


9歳年上の兄。昔は大好きでしたにっこり




娘の後押しもあり・・



勇気をだして

昨日は誕生日おめでとうLINEをしてみました。

すると、すぐ返信がきました。


[○○も体いたわれよ][ありがとう]


やっぱり、嬉しかったなにっこり


勇気出してよかったクローバー




そして今日は、両親が離婚してなくて、健在だったら


結婚62年目?・・・63年目?の記念日宝石紫


確かそれくらいの年月。


あんまり覚えてないけど昇天




上差し旦那さん弁当お弁当割り箸

鶏むね肉ピカタ
ハンバーグ[市販]
ほうれん草・塩昆布和え
ハムエッグ




上差し私のお昼ご飯は、卵チャーハンナイフとフォーク

よく作る、いつものチャーハンです。



明日はまた大事な日。

毎月後半は、心の大事な日クローバー





今日の思い出写真ハムスター虹


眠そうなお顔ですぐぅぐぅ

子ハム時代の愛しのパパハムハムスターピンクハート

娘が撮った思い出shotスマホむらさき音符




今日も私のブログを読んで下さり、ありがとうございましたにっこりクローバー

感謝ですお月様