また新しい一週間が始まりました。


いつもいつも、早い驚きハッこんなに早く感じて大丈夫やろか?


年取ったらこんなもんなんかな~?


って思いながら過ごしています。





そんな私は50代になり、今年で2年たちます。




半世紀を越えて・・


まだまだやる事はたくさん!


今からまだ進もう!という気持ちはありますにっこり



こんな私でも


過ごし方次第では、色々行き先があるから





自分の人生、半世紀クローバー


行く道を楽しみたいと思っていますピンク音符





上差し旦那さん弁当お弁当割り箸

鶏むね肉・しめじバター醤油焼き
揚げナス塩焼き
ほうれん草・人参和え
味玉





上差し夜ご飯は・・・

クリームシチューと、冷凍の揚げるだけエビフライ割り箸

あまり、何もしたくない夜ですグラサンハート



ブロガー姉さんが、美味しそうなクリームシチューを投稿されていたので、早速真似っ子ですよだれ



明日は、大事な日クローバー





今日の思い出写真ハムスター虹


ハムスター見てますよ・・・


じーっと見ているのは、子ハム時代の愛しのパパハムハムスターハート

娘が撮った思い出の写真です。




今日も私のブログを読んで下さり、ありがとうございましたにっこりクローバー

感謝ですお月様