蒸し暑い~、私の住む町は不快な暑さ。




今日は夜中寝ている時から、日中もずーっと


エアコンフル稼動でした雪の結晶


冷房じゃなくて[除湿]で、設定28℃


風量自動ですにっこり


部屋の中は快適でした雪の結晶




今日25日は、母親の月命日虹


好きだったお菓子などお供えしました。


最近、


母親の誕生日、命日の日付、旅立った時刻・・



時計で頻繁に目にするようになりました。



母親の命日の日付は、長兄の誕生日の日付。

母親が逝った令和5年の[5]は次兄の誕生日の日付。

母親が入った火葬炉には花の名前がついています。
その花の名前は、私の誕生花でした。




最期まで子供達を想ってくれていた・・


母親からのSign。


最近、気づきました。



母親が生前好きだったトルコキキョウ。


調べたら、私の娘の誕生花の一つでした。



きっと、近くで見守ってくれているにっこり



Sign虹



ありがとう。





上差し旦那さん弁当お弁当割り箸

ささみカツ
しめじ・ピーマン炒め
ほうれん草・塩昆布和え
ゆで卵





上差しおかずの一品に・・・

里芋と厚揚げの煮物割り箸

里芋は、カット済冷凍雪の結晶手間なしブルー音符



今日は勇気を出した事が一つ。


たいした事ではないですが・・


また、明日の投稿に・・にっこり






今日の思い出写真ハムスター虹

遊んでますよ~ピンク音符

スッポリ入って、お気に入りみたいラブラブ

甘えん坊だった男子ハムハムスターハート




今日も私のブログを読んで下さり、ありがとうございましたにっこりクローバー

感謝ですお月様