ゆっくり出来た朝です。


目が覚めても、いつもの休みの日と同じく、布団の中でゴロゴロしていましたふとん1


なんか何も気力がなく


やる気がない日でした真顔




梅雨に入り・・


しばらく雨の日が続くのかぁ雨



曇ったり、雨が降ったり、止んだり・・


なかなか忙しい空模様にっこり



出かけるのが億劫になってしまうけど


家の中で、雨の音を聴くのもいいかもしれないむらさき音符



雨の日のパレードが続くんだな~雨




上差し朝ご飯割り箸

目玉焼き
ウインナー炒め
厚揚げ焼き
小松菜おひたし
ナス・キャベツ・卵味噌汁


ご馳走様でした割り箸




上差し夜ご飯の主役は、スーパーのお寿司寿司


お寿司で一番好きなのは・・やっぱりマグロかなよだれ



あっという間に

休みは終わる~





今日の思い出写真ハムスター虹


回し車で遊んでいるよピンク音符


やんちゃだった女子ハムハムスターハート


みんな大好き回し車音譜


虹の橋の向こうでも、遊んでるかな?




今日も私のブログを読んで下さり、ありがとうございましたにっこりクローバー

感謝ですお月様