土曜日、休みであって欲しいけど


土曜出勤の旦那さん車バイバイ


仕事があるという事は、有り難いのかな。お疲れ様。




いつも眠い私ですが・・


仕事日は、もちろん寝ていられないので


早起きして、無事、朝の家事出来ましたにっこり




一人の土曜日。



買い物の用事を済ませて、あとはずっと家の中。


家事が終わったら、夕方までは音楽聴いたり・・


最近は、横になるとスーッと寝てしまう・・ぐぅぐぅ




それでも朝・昼頃・夕方・寝る前


両親のお供えのお水替えは欠かさずにっこり


あーだこーだと話しかけながら虹




私の今の楽しみと言えば・・

娘夫婦と会って母親業することクローバー



もうひとつは、やっぱり大好きなバンドピンク音符



この年齢になっても、熱中できる何かがある事は

エネルギーチャージできるにっこり




中学生の頃からずっと、ヘビメタ・ハードロックが好きだった私。


猫ちゃんブロガーさんで、昔好きだったバンドを好きな方がいてブルー音符

そのギタリストの写真を、この間投稿されていて、嬉しかったな~


コメントを閉じられているから、メッセージ入れられないけど

嬉しかったにっこり


そして


ヘビメタ好きだった私が


Mr.Childrenと出会い、衝撃を受けて、今に至ります。



いい音楽は、永遠です。




上差し旦那さん弁当お弁当割り箸

豚肉・ピーマンソース焼き
ウインナー・ピーマン炒め
ほうれん草・しめじ和え
ハムエッグ




上差し私のお昼ご飯は、レトルトカレーカレー

ビーフカレーの中辛ピンク音符ご馳走様でした



明日は雨かぁ~





今日の思い出写真ハムスター虹


ちっちゃいベビハム時代ハムスターピンクハート

わちゃわちゃいますハート

写ってないけど、横にはママハムがいますハムスター



今日も私のブログを読んで下さり、ありがとうございましたにっこりクローバー

良い週末をお月様