私のブログは、日常の出来事や、思った事・・


過去の事や、思い出を日記のように綴っていますクローバー



拙い内容ですが・・読んで下さる方々に感謝です音譜




私には、思い出すだけで幸せな気分にしてくれる


大切な存在がいますクローバー


それは11匹のハムスター達ですハムスター




11匹との約4年間は、かけがえのない大切な日々です。



その仕草に笑ったり、心配したり・・。




1ハムずつ、思い出があります。


こんなにも愛しい存在になるとは思ってもなかったです。



今でも、その気持ちは変わっていません。





2022年にはみんな虹の橋へ虹



それ以来、


私は、心の中の思い出のハム達と過ごしていますハムスター



今でも思い出の中の11匹ハム達は、


幸せな気持ちにしてくれる、かわいい存在ですクローバー




上差し旦那さん弁当お弁当割り箸

ハムカツ
ナス味噌
ほうれん草・カニカマ和え
ゆで卵



上差しおかずの一品に・・・

小松菜と卵炒め割り箸        白いご飯と一緒ににっこり



夕方まで扇風機で過ごせた~グラサンハート





今日の思い出写真ハムスター虹

3年前か~

もうそんなにたつのかぁ。早いな虹

男子ハムと遊び中ブルー音符




今日も私のブログを読んで下さり、ありがとうございましたにっこりクローバー

感謝ですお月様