週の折り返し地点、水曜日。



まだ半分~あと半分~ですブルー音符



微妙な曜日昇天


私の今週の感覚は、まだ半分・・かな~




毎回同じ一週間はなくて


楽しかったり、悩んだり、時にはムカーっとなったりする事も物申すハッ


ちょっとずつ色んな出来事がある毎日。



私の毎日は、特に変化がない平凡な日々だけど



喜怒哀楽、少しずつ色んな彩りがあるにっこり



それなりに、楽しんでいるから良し!


今日は[怒]があったかもハッ




上差し旦那さん弁当お弁当割り箸

鶏むね肉・ピーマン・ニンニク味噌焼き
人参・ピーマンきんぴら
ほうれん草・人参和え
卵焼き




上差しレタスと水菜のシンプルサラダナイフとフォーク

塩と、少しのごま油で頂きましたブルー音符





今日もゆっくりと終わっていく星





今日の思い出写真ハムスター虹


頬袋にご飯たくさん詰めてピンク音符

手に乗ろうとするブルー音符かわいい女子ハムハムスターハート

このコは、いつも頬袋パンパンでしたキラキラ




今日も私の日記ブログを読んで下さり、ありがとうございましたにっこり

感謝ですお月様