連休2日目ですが、特に予定はなくて

変わりない、普通の休日の朝ですクローバー



ゆっくり寝たかったけど

また、目が覚めてしまった朝でした。



大好きな音楽を聴きながら

ご飯食べて、

昼過ぎまで音楽を聴きましたニコニコブルー音符




故郷から帰ってきた娘に、


写真を見せて貰ったり、


あの場所に新しいお店が出来たとか、


前住んでいたアパートは、どうだったとか、


懐かしい場所が浮かんでくる報告を受けましたニコニコ





私も[故郷]に会いたいな。



また会えるかな。




上差し朝ご飯割り箸

赤魚粕漬け
目玉焼き
ブロッコリー
ほうれん草おひたし
韓国のり
白菜・エノキ味噌汁


美味しく頂きましたニコニコ



いつもより長く歩いた散歩。

1万3千歩だった足あと





今日の思い出写真ハムスター虹

お水を飲んでますよハムスターピンクハート

目を細めて、立って水をうまうまキラキラ

ママハムの乙女時代ハムスターラブラブ



今日も私のブログを読んで下さり、ありがとうございましたニコニコクローバー

良い週末をヒマワリ