今日は、曇り空スタートでした。



だんだんと蒸し暑くなっていきました。



家では、昼間は扇風機で過ごせましたが・・

部屋着は、タンクトップでしたピンク音符



暑いのは、とにかく苦手です昇天




さて・・

故郷にいる娘は、昨夜、昔よく行った店へ行き

夜ご飯を食べたみたいで写真が送られてきましたスマホ


懐かしい店です。


せっかくの故郷、ゆっくり満喫してきてほしいです。




思い返せば、良くも悪くも

色んな事があった故郷。



たくさんの思い出があります。


土地・場所は、本当に素敵な場所で大好きです。



自分が生まれ育った、誇れる場所です。




娘は、どんな気持ちで過ごしているのかな?




上差し旦那さん弁当お弁当割り箸

鶏もも肉・ニンニク醤油焼き
小松菜・しめじ炒め
小松菜・塩昆布和え
卵焼き




上差し夜ご飯のおかずに・・天ぷら割り箸

ブロガーさんが、前に美味しそうなかき揚げを投稿されていて
食べたくなり作りました!

固めの衣で教えて頂いて作ったけど、横に広がってしまったてへぺろ



明日はまた、大事な事がある日。

しっかり過ごそうニコニコ





今日の思い出写真ハムスター虹

ピタッとくっついて、お眠しそうラブラブ

愛しのパパハムハムスターピンクハート

かわいいなぁ。この毛並みも好きだったピンク音符



今日も私の日記ブログを読んで下さり、ありがとうございましたニコニコクローバー

感謝ですヒマワリ