月曜日・・・平日の始まり、一週間の始まり。



その時の気分によっては

なんだか、ダルくなるような・・ひびきだけど


新しい週の始まりだから

雨降りでも、楽しみながらスタートしたいなニコニコ




雨も10時半近くから、パラつく程度になり

そしてやんで、曇り空になりましたニコニコ



傘を持たないと行動しやすいですね傘


雨がやんでから、休日の娘夫婦と買い物に出かけました車


1件だけ、いつものスーパーですニコニコ



2時間半程のお出かけでしたが

大笑いして話して、いい時間を過ごせましたキラキラ



上差し今から咲き始めるよ!

といった感じのガクアジサイ?


これから沢山咲いて、見せてねニコニコ



上差し旦那さん弁当お弁当割り箸

唐揚げ
揚げナス味噌焼き
ほうれん草・人参和え
味玉


早起き・弁当作り・朝ご飯頑張ろう。




上差し夜ご飯は、オムライス、クリームシチューナイフとフォーク


今日も何もなかったブルー音符

リラックスしようニコニコ




今日の思い出写真ハムスター虹

ちょっと見えにくいですが・・

並んでおねむ中ぐぅぐぅ

男子ハム達ハムスターブルーハート      ごめん寝ハムバージョンラブラブ



今日も私のブログを読んで下さり、ありがとうございましたニコニコクローバー

感謝ですヒマワリ