日曜日の朝はまだいいけど、

昼過ぎ・・夕方近くになると、だんだん次の日の事を

考える。



早起き始まる、いつもの日常。


私は家にいるけど、休みが終わると思うと

なんかためいき出たり・・凝視


ためいきの日曜日の時もありますクローバー




朝からどんより曇り空でしたくもり


昨日みたいに暑くなかったから、過ごしやすかったです。


でも、扇風機はフル稼働でしたキラキラ




上差しお昼ご飯割り箸

スーパーのお寿司寿司  美味しく頂きましたキラキラ





午後はのんびりした後、我が町散歩へニコニコ


少し雨がパラついてきたので、早歩き散歩。

1万歩ちょっと歩けたので、良い運動になりましたクローバー



明日からまた1週間スタート

気持ちをリセットして

ぼちぼち頑張ろう!





今日の思い出写真ハムスター虹

あわ玉が好きだったママハムハムスターピンクハート

ちゃんと座って食べてますピンク音符

少し見見えるあんよがカワイイラブラブ



今日も私の日記ブログを読んで下さり、ありがとうございましたニコニコクローバー

感謝ですヒマワリ