休みの日は、たいてい午後から散歩に出かけます。



住んでいる町の中を散歩する事が多いですクローバー

自分の町でも、まだ知らない場所があるので

探検みたいピンク音符




今日も午後から、我が町散歩走る人



人が多く、主要道路は時間により渋滞気味車


休日のスーパーは混み混み。

混み具合は、故郷の年末年始みたい昇天



でも、ホッと安らげる緑の場所もあるクローバー



それがインマイタウンキラキラ




上差し朝ご飯割り箸

ハムエッグ
ウインナー炒め
厚揚げ焼き
韓国のり
豆腐・ネギ味噌汁


美味しく頂きましたニコニコ



上差し部屋から見る16時位の空キラキラ



今日は暑かったもやもや

エアコンは、何とか我慢しました






今日の思い出写真ハリネズミ虹

部屋んぽするはり山ハッ

娘夫婦の友達ピンク音符ハリネズミ君ハリネズミブルーハート

トコトコと歩いてましたブルー音符



今日も私のブログを読んで下さり、ありがとうございましたニコニコクローバー

良い週末を黄色い花