朝から爽快な青空でした。



何だか早めに目が覚めて、布団で転がっていましたスター


眠い~。でも朝準備があるし行動しなくては・・


とにかく起きて、


何とか無事に作りました割り箸




今日は、父親の三七日。

あちらの世界では、生前の不貞についての審判が行われるという。
文殊菩薩様が現れるそうです。

こうやって、49日まで7日毎に審判があり、最終的に成仏した後に行く場所が決まると言われているようです。




両親はいなくなったけど、私は守るべき存在があるから強くいられる。

私は、何事にも負けない、乗り越える、大丈夫。



・・・って、思って進んでいるけど

時々、疲れて弱い時もある。


つよがり


なんだなぁ~クローバー



でも、弱い時は、弱くてもいいか!




上差し旦那さん弁当お弁当割り箸

鶏もも肉バター醤油焼き
はんぺん焼き
ほうれん草・人参和え
ゆで卵




上差し夜ご飯の主役は・・天津飯ナイフとフォーク

酸っぱくない塩味です。

具が少ないな~



明日は、ゆっくりの朝ブルー音符





今日の思い出写真ハムスター虹

遊び中ブルー音符

でも、とりあえずクシクシしておちつくよ!

男子ハムハムスターラブラブ高齢ハム時代です。


今日も私のブログを読んで下さり、ありがとうございましたニコニコクローバー

感謝ですヒマワリ