朝、起きて

写真の両親や、ハム達に[おはよう]



おはようブルー音符

一日の始まりの挨拶ですニコニコ



でも、最近旦那さんに言えてないかも・・真顔

反省です。



おはように限らず、

ありがとうや、ごめんなさい・・

言葉って大切だなって思います。



その一言で

自分も相手も、プラスな気分になれると思いますニコニコ




1日の始まりの[おはよう]を声に出して


気分よくスタートさせたいなぁって思いますクローバー




上差し旦那さん弁当お弁当割り箸

肉野菜炒め
ちくわ・ウインナー炒め
小松菜・しめじ和え
ゆで卵




上差しおかずに・・ひじき煮と茎昆布炒め割り箸

白いご飯のお供ですニコニコ



夜、横になって目を閉じれば

すぐに寝れそうぐぅぐぅ

お疲れ様でした、の私です。





今日の思い出写真ハムスター虹

私と遊ぶパパハムハムスターハート

乗ったり、降りたりの遊びをよくしたねピンク音符

決して色褪せない、大切な一コマです。




今日も私のブログを読んで下さり、ありがとうございましたニコニコクローバー

感謝ですヒマワリ