家に1人でいる時に、独り言を言う時が割とあるかもしれない・・


写真の両親や、ハム達に向かってキラキラ


それと何かを確認する時、


声に出すと納得しやすいし、覚えやすいかなニコニコ




外に出かけている時に、うっかり声に出さないように

気をつけないと爆笑



独り言ではないけど


夜中、久々に旦那さんが寝言をモソモソ言った。

聞き取り不能でした星空



朝、本人に聞いたけど、覚えてないみたいぐぅぐぅ




上差し旦那さん弁当お弁当割り箸

鶏むね肉ピカタ
ウインナー炒め
ほうれん草おひたし
味玉



上差し夜ご飯は・・

カレーチャーハン、うどん味噌汁、サラダ

ご馳走様でしたナイフとフォーク



12月に機種変したスマホ、動作が鈍いハッ

特に戻る時押すと、遅い

容量たくさんあるのに~真顔





今日の思い出写真ハムスター虹

手の上で、まん丸の女子ハムハムスターハート

やんちゃだったコ、おばあちゃん時代です。

かわいかったなぁラブラブ




今日も私のブログを読んで下さり、ありがとうございましたニコニコクローバー

感謝です黄色い花