今日は、会えなくなって2回目の母の日。


心の中で感謝を伝えよう。

母はきっと聞いてくれているニコニコ

[ばぁ、ありがとう



もっと会っていたら

もっと一緒に出かけていたら



後悔しても、もういないけど・・


[ありがとう]の気持ちは、永遠黄色い花




今日は散歩したり、のほほんと過ごしましたクローバー


気持ちは、安らいでいましたニコニコ


私の安らげる場所・・・


家はもちろんですが

自分の車の中も好きです車


あとは神社、自然がある場所クローバー

山と川がある村で育ったので、自然が好きです。




安らげる心が持てるのは・・・

娘との時間クローバー

そして

Mr.Childrenを聴いている時かなニコニコ



朝ご飯割り箸

焼き鮭
ウインナー炒め
目玉焼き
小松菜おひたし
大根・エノキなど味噌汁


ご馳走様でしたニコニコ




上差し私のスマホのキーボードスマホ


ハートが降るように設定してます爆笑

熱中できる存在がいるのは、元気の素であり

安らげる場所です。



ナカケーさん、カッコイイなぁラブラブ





今日の思い出写真ハムスター虹

眠いね~ぐぅぐぅ

私の服に包まれて眠そうな女子ハムハムスターハート

やんちゃだったけど

おばあちゃん時代は、穏やかさんでしたニコニコ



今日も私のブログを読んで下さり、ありがとうございましたニコニコクローバー

感謝ですチューリップ黄