とてもいい天気で、日中は暑くて汗ばむ程でした。


洗濯物をベランダに干して、サッパリでしたニコニコ


 ブルーレイ鑑賞しながら、朝ご飯。

昼過ぎまで、のんびりしました。


休みの日の、いつものパターンですクローバー




今日は父親の初七日。

殺生についての最初の裁判があるという。
その後、三途の川を橋の上を渡るか、浅瀬を渡るか、深瀬を渡るか・・最初の峠があるという。

ちゃんと三途の川まで着いたかな

父親は若き頃、トラック運転手だったから道は迷わないはず。
気をつけて進んでな、じい。




午後は散歩へ。


そして、私は今日も食べました。

とにかく食べて頑張る。

強くなる。



巻き寿司が好きなんですニコニコ




食べる。




体力つけて頑張る。



今日という日が、無事に終わりました。

明日も休みだから、気ままに過ごそうニコニコ





今日の思い出写真ハムスター虹

高齢になった男子ハムハムスターイエローハート

お手玉みたいに丸くなって、クシクシお手入れ中ブルー音符



今日も私のブログを読んで下さり、ありがとうございましたニコニコクローバー

良いGWをチューリップピンク