今日からまた、いつもブログを再開します。



拙い内容ですが、宜しかったら読んでくださいね。




両親への感謝の気持ちを忘れずに

娘夫婦の為に、旦那さんの為に、

そして

自分の為に。


日々を大切に、前向きに過ごそうと思いますクローバー




旦那さんは、今日から5連休です。



今日は、娘夫婦も休日。



せっかく4人揃ったから


チカラをつけて、乗り越えようという事になり


家族でご飯を食べに行きました。





食べ放題の焼肉ランチ割り箸





お寿司も食べ放題寿司





デザートもナイフとフォーク



寂しい気持ちはあるけど、まず食べて体力つけて


これからを過ごしていこう。



頑張る。乗り越える。進んでいくクローバー





今日の思い出写真ハムスター虹


ハムスターキャベツ食べたいよ~


大好きなキャベツを食す前キラキラ愛しのパパハムハムスターラブラブ


キャベツと人参は、毎朝お供えしています虹




今日も私のブログを読んで下さり、ありがとうございましたニコニコ


よいGWをお過ごしくださいクローバー