日曜日の朝は、のんびりグーグー。

朝から暑い日でした。


いつものように大好きな音楽を聴き、

とりあえず

いつもの朝を過ごしました。




[いつものように]


無理に取り繕っている私ですが・・



現実は、昨日色々ありました。


そのことについて、昼頃、決断をしました。


離婚、とかではないです。



また、

もう少ししたら、ブログに書かせてください。



上差し朝ご飯割り箸

目玉焼き
ウインナー
厚揚げ
小松菜おひたし
小松菜・白菜味噌汁


美味しく頂きましたニコニコ




いつも、いいねを下さる皆さんの場所には

必ず、お邪魔します。

待っていてくださいね






今日の思い出写真ハムスター虹

愛しのパパハムハムスターハート

・・と写真を撮りたい私と、降りて遊びたいパパハムピンク音符

写真より、部屋んぽ!




今日も私のブログにお立ち寄り下さり、ありがとうございましたニコニコクローバー

楽しい連休をキラキラ