今日も朝からいい天気でした。


今日は、目覚ましアラーム前に起きたいスマホハッ・・と

思いながら寝たら、眠りが浅くて

4時前から完全に目覚めて真顔

布団でゴロゴロしていました。


いつもの時間に起きて、無事に朝の準備が終わりクローバー




今日は、久々に美容院へ行きましたハサミ



背中の真ん中まであった長さを、3~4cm程カットキラキラ

そして縮毛矯正してきましたブルー音符


ただ・・・

寝不足で美容院へ行ったので、眠くなるかなぁ驚き

心配でした。



案の定、心地よくて何度も、フッ無気力と落ちそうになりました。


頭コクッ笑い泣き


美容師のお姉さんは、「いいですよ~!」って優しかったキラキラ


でも、久々に自分磨き出来て良かったですOK



上差し旦那さん弁当お弁当割り箸

鶏もも肉ニンニク醤油焼き
フライドチキン[市販]
ほうれん草・しめじ和え
ゆで卵

レタスで卵が隠れていますグラサン




上差し夜ご飯割り箸

3色丼・・サバ缶をほぐして炒めていますニコニコ
うどん


美味しく頂きましたブルー音符







今日の思い出写真ハリネズミ

娘夫婦の友達ピンク音符ハリネズミ君の青年時代ハリネズミイエローハーツ

怖がり君だったけど、ご飯を準備していると近くで見て待っていたねニコニコ




今日も私の日記ブログを読んで下さり、ありがとうございましたニコニコクローバー

感謝です桜