昨日は晴れ空で、気持ちも元気で心地よかったけど

今朝はどんより曇り空~くもり

起きたら頭も痛い、天候と体調って、何かしら関係あるのかな~?



朝、開店時間にスーパーへ徒歩で行き、外の空気を吸って空を見上げたけど

う~ん、調子がイマイチ。

頭痛がスッキリしないもやもや

 

こんな日もあるクローバー


午後から、横になって少し休みました。

自分の労り時間キラキラ



労わってばかりですが・・爆笑



上差し旦那さん弁当お弁当割り箸

鶏もも肉ニンニク醤油焼き
ウインナー炒め
しいたけ・ネギ焼き
味玉

写真ぼやけました昇天



上差し夜ご飯ナイフとフォーク

カレーライス
豆腐・ワカメ・あげ味噌汁
サラダ

献立に迷った時は、カレーライスカレー
間違いなし!


今週もう少し・・

明日も天気悪そう?だから、負けないように!




今日の思い出写真ハムスター虹

バッグに悪さする愛しのパパハムハムスターピンクハート

何しても許せれる可愛さラブ



今日も私のブログにお立ち寄り下さり、ありがとうございましたニコニコクローバー

感謝ですキラキラ