もう3月も半ば、そして今週も、はや金曜日。


早いなぁ~。


こんなに早くていいのかな?


時間が早く過ぎ去っていくので、掴まってついて行ってるような私ですキラキラ


もう春なんだぽってりフラワー



今日もいい天気の1日でした。


特に出かける用事もなく、家の事を色々して過ごしましたニコニコ

1人だんまりでいると、100%睡魔に襲われますぐぅぐぅ


1人じゃなくても睡魔はやってきますが・・


今日も負けて、少し寝てしまった大あくび


いつまで続くのか~この眠気。



くしゃみもよく出て爆笑


鼻をかんでいたら、少~し鼻血ガーン


かみすぎで粘膜傷ついたかな・・もやもや



上差し旦那さん弁当お弁当割り箸

ササミカツ
餃子の皮包み
ほうれん草・人参和え
味玉


包みの中身は、カニカマです割り箸





上差し少し早めのアルコール補充ピンク音符



上差し夜ご飯は、醤油ベース鍋鍋

ポン酢と一味辛子で、美味しく頂きましたニコニコ








今日の思い出写真ハムスター虹

その①


男子ハム達のゲージに手を入れたら・・

わちゃわちゃ寄ってきてラブ


その②

僕が乗る!

僕が先!と言わんばかりに乗ろうとするラブ

カワイイ・カワイイ男子ハム達でしたハート




今日も私の日記ブログを読んで下さり、ありがとうございましたニコニコ

感謝ですブーケ2