シトシト雨降りだった1日です。

朝イチ買い物に出かけただけで、あとはずっと家の中で過ごしましたキラキラ



雨降りだと、出かけるのが億劫になるけど


その分、家の片付けや、普段あまりしない事が浮かんだりして、ある意味いいかもピンク音符




電気機器の微妙にズレている時計を直したり爆笑


台所の棚のシートのズレを直したり、交換したりキラキラ



棚の扉の内側を拭き掃除したり・・
[割と水垢のような汚れがあったガーン



いつもはしない体勢を続けていたら、体が痛くなったけどグラサン


睡魔も襲ってきて、少し仮眠したけど・・


雨降りなりに、なんだかんだ動けた日でしたピンク音符



上差し旦那さん弁当お弁当割り箸

豚肉・玉ねぎ・焼肉タレ焼き
ソーセージ炒め
ほうれん草・人参和え
味玉


早起き頑張ろう~大あくび



上差しおかずに割り箸

色々焼いて、焼肉タレを付けて頂きますピンク音符

豆腐や、卵、かまぼこも焼いてピンク音符



上差しおやつにニコニコ

塩味が美味しいせんべいです。



今日も無事に終了!

明日は、晴れ予報。ほんとかな~




今日の思い出写真ハムスター虹

カメラ目線でサービス旺盛ラブラブ

女子ハムハムスターピンクハート見上げるお目目、かわいいイエローハーツ




今日も私のブログにお立ち寄り下さり、ありがとうございましたニコニコクローバー

感謝ですブルー音符