連休2日目。今日もダラ~っと公認・朝寝坊です。


休みの日は、夜中寝る時、なるべく遮音したいので耳栓して寝ていますふとん1


私の家は賃貸マンション、国道沿いなので車の音など聞こえます。


耳栓すると・・少しは静かかな~ピンク音符



今日は、娘夫婦と年内最後の買い出しへ。

娘達はだいたい、買い揃ったみたいです。


旦那さんは、留守番。

普段、家で1人になる時間がないので、今日は1人時間を作り、ゆっくりと好きなようにクローバー

リラックスしてもらいましたむらさき音符

誰にだって独りになれたらと願う、そんな時がある。

かな?とニコニコ




上差し帰ってから、旦那さんと改めて出かけました。

パスタランチナイフとフォーク

和風キノコパスタ頂きました。



上差し旦那さんは、カルボナーラナイフとフォーク


食べ終わり、町並みを散策して帰宅キラキラ

今日は、日差しは暖かく感じて、マフラーを取って歩きましたニコニコ



上差し帰ってからは、お疲れ様の1杯生ビールキラキラ

今日も、何もなく終わりましたニコニコ

さぁ、明日はどう過ごそうかな?





今日の思い出写真ハムスター虹

回し車の[外から回し]が得意だった女子ハムハムスター♀ラブラブ

ハムスター立って回してるのよ~

回しながら、ちゃんとカメラ見てくれるサービス旺盛の女子ハム爆笑

かわいい思い出の一コマです。





今日も、私のブログにお立ち寄り下さり、ありがとうございましたニコニコクローバー

感謝ですクローバー