いつまでたっても、早起きが辛くて苦手な私も、何とか・・やり切る事が出来ました。


今日は旦那さん仕事納め。


1年間お疲れ様でしたクローバー毎日ありがとう。感謝クローバー


無事に、普通に仕事出来た事にも感謝ニコニコ




午前中お米買ったり、アルコールの在庫補充生ビール

そして、いつもの勝手に日用品等買って、娘夫婦宅に宅配お母さんしてきました車

午後からは、家でゆっくり。

明日からの休み、故郷に帰省する事もなく、この町で

のんびりと過ごします。


上差し今年の締め弁当お弁当割り箸

鶏むね肉・キャベツニンニク味噌焼き
ハンバーグ[市販]
ほうれん草・エノキ和え
ゆで卵

特別なおかずはないけど締めですブルー音符



上差し私のお昼は、サッポロ一番塩ラーメンラーメン

卵溶いて、ネギ入れました。


寒いけど、天気は良かったです。

私が住む町は、だんだん雲が増えていきました曇り

天気予報では、大晦日は雨マーク傘曇り

さぁ、どうなるかな。



楽しみは、しっかりと頂く生ビールキラキラ

今日も、私なりに頑張ったぞ。






今日の思い出写真犬虹

27年前の思い出の1枚キラキラ

ブラッシング前の柴犬のチビ犬♂グリーンハーツ

しっぽのクルンが可愛かったなぁ。

きっと今頃、母親とチビは一緒にいるはず!

母親がとても可愛がったチビ。散歩しながら見守っていてね。





今日も私のブログにお立ち寄り下さり、ありがとうございましたニコニコクローバー

感謝ですクローバー