先週は忙しさに負けないように、気を張って過ごしていました。


今週は気を張らず、ダラダラです昇天


今日は気が抜けて疲れ気味なので、家でのんびりですクローバー


朝は雨降りでしたが、だんだん天気回復して青空も見えましたニコニコ



部屋干しだった洗濯物をベランダへセーターキラキラ


空に青色が見えると、やっぱり気持ちいいなブルー音符


楽しみが終わって、なんか寂しいような気持ちもあるけど、確実にパワーON状態なので、前向きに過ごせそうです。


次は、年末に向けて・・・1個ずつ、ゆっくりこなしていこうニコニコ




上差し今朝の旦那さん弁当お弁当割り箸


豚肉・ピーマン焼肉タレ焼き

フライドチキン(市販)

人参・ピーマンきんぴら

卵焼き


ネギが少し入った卵焼きです。




上差し私の住む町16時半近くの空キラキラ


1日の空模様、色んな姿を見せてくれます。


不思議な感じです。



上差しおかずの一品に、じゃがいも煮ました割り箸


次の日残った時、ごま油で焼いたりして食べますニコニコ




上差しお楽しみ生ビールキラキラ


飲めば更に元気に爆笑






今夜の思い出写真ハムスター虹


ディナータイムの愛しのパパハムハムスター♂ラブラブ


ちっちゃいおててに、カイワレ持ってますよ~キラキラ








今日も、私の日記ブログを読んで下さり、ありがとうございましたニコニコクローバー


感謝ですクローバー