私の住む町は、夜中の風が強かったです。


「木枯らし」・・何回吹いているか分からない位ですスター


この町に住み始めてすぐに気づいた、風の強さ。


洗濯物をしっかり留めておかないと、飛んでいく勢いですセーター


今までに、何度か飛んでガーン拾いに行きました。



外を歩けば、髪の毛は、前・横・後ろから吹き荒れて、あっという間にボサボサびっくり


そんな町ですが、慣れてきましたクローバー


ここが、今の場所。


今の場所を、楽しもうと思いますニコニコ



上差し午前中の空キラキラ

またまた、雲がなく寒いけど快晴でした太陽


上差し今朝の旦那さん弁当お弁当割り箸

鶏むね肉・しめじ・ニンニク味噌焼き
ハム炒め
小松菜・人参おひたし
卵焼き

今日は、おにぎり1個プラスしましたおにぎり


上差し16時頃の空キラキラ

夕方には、雲も見えましたブルー音符


上差し楽しみの1杯生ビールキラキラ

ラガーお気に入りです。

今日も、それなりに頑張った自分に爆笑


上差しおかずの一品割り箸

鶏むね肉のサラダ、大根おろし+麺つゆキラキラ

美味しく頂きました割り箸






今夜の思い出写真ハムスター虹

興味津々のおめめで遊ぶ、男子ハムハムスターイエローハーツ

やんちゃなハムでしたが、おじいちゃんになってから、すっかり穏やかハムハムスターになりましたグリーンハーツ





今日も何もなかったピンク音符

いつもと同じピンク音符

私の日記ブログを読んで下さり、ありがとうございましたニコニコクローバー

感謝ですクローバー