3連休が終わり、いつもの日常の始まりですキラキラ


相変わらず、朝起きる時はダルくて、眠くてやっとこさで起きましたが無気力スター


旦那さんは、元気に出勤バイバイ


私も、家を守り、しっかりと過ごさなければハッと思いましたクローバー



朝から、いい天気。

外は暑く、歩くには日傘が必要です太陽

買い物に出かけて、家に帰ると暑くて、汗が出ますもやもや

いつも水シャワーで、足の膝から下をクールダウンしますキラキラ

それが出来る位、まだ暑い我が町昇天

冬はどうなるのかな、暖冬?

この先の想像がつきません。


上差し始まった旦那さん弁当お弁当割り箸

チキンカツ
人参・ピーマンきんぴら
しめじ・キャベツ炒め
ゆで卵
 
保冷剤は1個入れてます雪の結晶


上差し私の昼ごはん~

コレ、前からお気に入りのラーメンです音符
スープも飲み干す美味しさニコニコ


上差し夜ご飯割り箸

サバ缶・卵2色丼
そうめん

そうめんサラッと頂きましたキラキラ







今夜の思い出写真ハムスター虹

おじいちゃんハムになった子ハムハムスターヒマワリ

柔らかめに茹でたブロッコリーをウマウマハムスター

1番最後まで、頑張って生き抜いて、思い出をくれたハムです。




今日も、私の日記ブログを読んで下さり、ありがとうございましたニコニコクローバー

いつも優しい、いいねに感謝しますクローバー