晴れ間はあるけど、少し雨が降って、また止んでの繰り返しの午前中。


掃除をしていたら市内放送が。


長崎原爆の日


11時2分にサイレンが鳴り、正座し手を合わせ、黙祷。痛ましい歴史を知り、胸に刻み、風化させてはならない出来事です。


寝て起きて、ご飯食べたり、トイレ行ったり、笑ったり、ケンカしたり・・普通の日常を過ごせる事が、とても大切で幸せな事なのだと、改めて思います。


この普通の日々に感謝して、毎日を過ごしたいと思いますニコニコ



朝、旦那さんを仕事に送り出すバイバイ


今日入れて2日頑張れば、お盆休みですニコニコ


6日間の連休キラキラ


今の所、予定は娘夫婦と4人でブルー音符ご飯を食べる約束をしている位かなクローバー


のんびり過ごしたいと思いますブルー音符



上差し今日の旦那さん弁当割り箸

チキンカツ
ほうれん草おひたし➝隠れてますにっこり
ゆで卵

少ない量なので助かりますOK


上差し夜ご飯のおかずの2品割り箸

赤魚煮・厚揚げ煮

シンプルな味付けです。煮るだけアレンジ無しグッ


上差しご飯後の冷たいおやつ雪の結晶

ローテーションで買っているこのアイスは、旦那さんも好きみたいですキラキラ






今日の思い出写真ハムスター虹

3年前、10月

わちゃわちゃと遊ぶハム5兄弟ハムスターラブラブ

回し車の取り合い?頭に手を置いてる笑い泣き
何をしてもかわいいハム達ハムスターラブラブ




いつも、いいねをありがとうございますニコニコヒマワリ
読んで頂き、感謝ですキラキラ