今日も起きた時から暑い朝、カーテンを開けて空を見たら快晴太陽

最近、仕事が忙しくて土曜出勤の旦那さん。

暑くて、眠そうでダルそうでスター
それでも笑顔で、弁当を持って出勤キラキラ

毎日お疲れ様ニコニコありがとう。

今日、頑張れば明日は休みむらさき音符ガンバレーグッ
無事に、送り出せましたバイバイ


明日は、日曜日&土用丑の日割り箸

スーパーが混む事間違いないので、今日のうちに
「う」の付く物を買ってきました音符

旦那さんは、こだわらなくても普通に食べたい物でいいよ、と言うけどやっぱり、少しは食べたい

という事で、旦那さんにはミニうなぎ。
私は、うなぎ苦手なので、ウインナー爆笑ナイフとフォーク

あとは、何か違うおかずにするつもりです割り箸

暑い夏に負けないように太陽ハッ



上差し週末旦那さん弁当お弁当割り箸

唐揚げ
ウインナー炒め
ほうれん草・キャベツ炒め
味玉

ご飯はワカメご飯ですブルー音符


上差し今日のサラダサラダ

地味なグリーンサラダですナイフとフォーク


上差しご飯前のお楽しみ生ビール音符

最初のひと口が、最高キラキラ



上差しおやつは、かりんとうむらさき音符
個包装で、ちょうど良い量で食べやすいニコニコ





今日の思い出写真ハムスター虹

2年前、2月

ハムスター出して~!遊びたいでち!

遊ぶ気まんまんの男子ハム達ハムスターイエローハーツ

とにかく元気で、やんちゃな男子ハム達ハムスターキラキラ
ゲージを開けると、みんな一斉に手に近づいてきて、とてもかわいかったラブラブ




いつも、たくさんのいいねを頂き、ありがとうございますニコニコクローバー
読んで頂き、感謝ですキラキラ