昨日は夜ご飯後、のんびりして過ごしていました星空

夜中に雨が降る予報だったので、寝る前、ベランダに置いてあるサンダルを片付けようと思い、ベランダに通じるドアを開けましたドア


瞬間、


極小の小さい黒物がカサカサギザギザっと、、


無気力ハッ


びっくりしすぎると、声も出ないですね無気力


この家で初めて見ました無気力

家の中じゃなくて、ベランダ。でも、ヤツはいた無気力魂

それも赤ちゃん。大勢決定です。


今日、ドラッグストア開店と同時に入り、すぐさま撃退グッズ買って、設置しましたOK


もちろん念の為、家の中にも数ヶ所設置済ですハッ


残った撃退グッズは、娘夫婦宅に届けて設置する事になりました昇天

もう出ないでくれ…もやもや

今夜は、ミョーな疲れを飛ばす為(言い訳)に、
飲みながら、夜ご飯準備しました音符

最近、コレにハマっていますニコニコOKキラキラ
家事も進みましたむらさき音符


夜ご飯は、旦那さんリクエストの唐揚げ割り箸

美味しく頂きましたブルー音符ご馳走様でしたニコニコ


旦那さん弁当お弁当      いつも少なめですキラキラ

鶏むね肉・しめじニンニク醤油焼き
ハンバーグ(市販)
ほうれん草・カニカマおひたし
卵焼き

完食してくれてありがとうニコニコキラキラ



いつもの思い出写真ハムスター虹

ハムスター虹ネムネムでちよ〜

私の永遠のアイドルイエローハーツパパハムハムスター
ねんねしてる丸い背中ラブイエローハーツ
ちっちゃいお口イエローハーツ

もう、全てが愛しいなおねがい

また夢に会いに来てね。
大好きだよ。数え切れない、大切な思い出をありがとうキラキラ



いいねをくださり、読んで頂き、本当にありがとうございますニコニコヒマワリ