日によって、体調いい時・そうでない時の差がありますキョロキョロ最近は、とにかくダルい~、眠い魂

頭痛もあります。更年期の始めなのかなぁ真顔


お昼頃、眠気MAXで、時間ある時は、無理をしないで目を閉じて休むようにしています💤



まだまだ若いつもりですが、現実は厳しい笑い泣き

体力作りしないとダメですねプンプン🔥


明日は旦那さん休みなので、お散歩でもしようと思います☘️



夜ご飯は、鶏むね肉の餡掛け、大根・人参・サバ缶の煮物、ポテトサラダでしたナイフとフォーク

美味しく頂きましたニコニコ


今夜のハム’Sハムスターイエローハーツ思い出写真は…


見上げるお顔が、愛おしかった仔ですハムスター
回し車が大好きで、走ってる姿が印象に残っていますおねがい

虹の橋🌈の向こうで、楽しんでるかな?

ずーっと忘れないよ。


読んで頂き、ありがとうございますハムスター🌻