子供の頃の古い記憶で、家にいて最初に触れ合ったペットはペキニーズ🐶だったと思います。

両親が、動物好きで、動物がいる環境で育ちましたニコニコ

犬も猫も、歴代の名前が「チビ」が多かったですにっこり



「チビ」という名前は、母親が決めました🐶🐱
柴犬のチビ🐶♂が20年以上前に虹の橋🌈を渡り、それ以来、母親は動物をお迎えする事はやめました。

今日は、母親の月命日です。
永遠の別れから、もう1か月過ぎました。
月日、時間が過ぎるのは早いな…


お母さん、私はこの通り、日々を頑張っているよ

見守っていてねおねがい




夜ご飯のサラダは、レタス、豆苗、玉ねぎですナイフとフォーク
美味しく頂きましたニコニコ


今夜の思い出…ハムスター🌻



人参🥕をうまうまする、この仔ハムスター

表情が豊かで、部屋んぽする時に、嬉しそうな顔でチョコチョコと歩いていた事を思い出しますおねがい


可愛い思い出をありがとう✨


読んで頂き、ありがとうございますハムスター🌻