昨日は子どもたちと、お米を求めて買い物へ🛒ダッシュダッシュ


荷物持ち係に同行させた長女が

『つくるお菓子やりたい👧!


同じく荷物持ち係の長男が

『魚さばきてぇ👦!


というもので、鮮魚が豊富なバローへ行ってきましたうお座


締切が8/31消印有効というのにクラシエ知育菓子を購入アセアセ

こちらのキャンペーンに応募ですっ 





早速『ママ、本気で作るからグー』と宣言して

『たのしいおすしやさん』作成👧




おおお!!なかなかの出来栄えびっくりキラキラ


小学5年生がつくると、こんなにキレイにできるのねラブラブ
幼稚園で知育菓子デビューし、色々な知育菓子を作ってきましたが、上達してる拍手

そして急いで応募ハガキを書いて、ゆうゆう窓口から出してきました📮ダッシュ

ついでに荷物を送る予定があったので、こちらのキャンペーンを利用して送付📦️飛び出すハート

お隣の県に60サイズで送付に720円もかかるとは笑い泣き

一口720円応募、どうか当って欲しいデス🎯💕



長男はアジを購入、、


ワイルドな盛り方ですが、『アジのなめろう』を作ってくれました👦

中学生で『なめろう』・・・ 
夫さんとたまに行く居酒屋で覚えた!?

思わず夫婦でレモンサワーを飲んじゃいました照れ
息子作のつまみ、なかなかいい感じグッもっと作ってくれーー

14才の誕生日プレゼントは出刃包丁にしようかな🎁