沖縄旅行2日目ひまわり

昨晩はブロックスの勝負で、子どもたちと対決👦👧👦
一勝負200円を賭けて、子どもたち真剣炎

母ちゃんはオリオンビールを呑みながら余裕で参戦生ビール


昔はお母さん勝てたのに、1勝もできず、中学生の長男が全勝タラータラー長男、臨時おこづかいGETとなりました笑い泣き

今夜も勝負してやる〜アセアセ

今朝は今月の初当選となる当選通知メールを受信爆笑


マックスバリュのリモート料理教室の当選ですナイフとフォーク

リモート料理教室は、何度目かの参加ブルーハーツ
楽しみだなぁ照れ
8月の初当選は嬉しい体験系キャンペーンでした🎯

今朝は相変わらずの早起きな夫さんが、散歩道で見つけた『島バナナ』を買ってきてくれましたバナナ




150円はお安いっグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

ちょっとググったら、島バナナは真っ黒になるまで待ってから食べるんですねバナナ

滞在中はまだまだ青そうなので、これはお持ち帰りしますおねがい
いただくのが楽しみですハイビスカス