懸賞ブロガーさんの記事でキャンペーンを知り、急いで買ってきましたダッシュダッシュダッシュ

本当に貴重な懸賞情報のシェア、いつもありがとうございます🙇‍♀!!


近所のバローで、一箱300円超え爆笑
いつもなら絶対買えない超高級ビスケットではないか〜アセアセ
対象商品の『マカダミアクッキー』は置いてなくて、CHOICEをおふたつ🍪



14枚入りなので、だいたい1枚20円かぁ、、
洋菓子店でクッキー買ったと思えば、まぁ許せるお値段!?

懸賞にハマって以来、洋菓子店なんかは全く行かなくなりましたカップケーキチョコカップケーキロールケーキ

たまーに、ケーキとか食べたくなりますが、おやつは懸賞対象商品を消費していきたいグー

確実に子どもたちに、『母ちゃんの懸賞の趣味で食卓が染まっていた・・・』と記憶されている気がします笑ちょっと恥ずかし、、ニコニコ


ただし、全国10名様って、、泣
ブログをされているどなたかが当選したら、その中身を公開希望です爆笑





勝手に賞品の中身予想、、

ヨギボー&コーヒーカップ&コーヒー豆??
って、なんのひねりもないそのまんまですよだれ

当たりますように〜グリーンハーツ