今年も始まりました爆笑


懸賞活動開始以来、必ず応募するこちらのキャンペーンキラキラ




このキャンペーンのために、アイスクリームのバーコードを貯め始めたといっても過言ではありません🍨🍦

家族に
『アイスのバーコードは捨てないで!!
と伝えており、日々キッチンに放置されたアイスのパッケージを洗い、バーコードをカット、乾かしてジップロックにキラキラ

やっとこのバーコード達を放出させる時がやって参りました照れスッキリする〜〜ルンルン




とはいえ、全国で15名とか30名とか、めちゃくちゃ激戦予想笑い泣き

今年もたぶん当たらない、いやいや、言霊ですからね、今年は御縁あるだろう!?こちらのキャンペーン、8/31までなので、コツコツ応募していきたいと思いますおねがい

今日は雨で公園も行けないので、バーコード貼りの作業をしようかな☔

賞品どれを選ぼうかなルンルン


7月も楽しんで懸賞生活を送りたいです照れ