昨日買い物に行き、発見しました👀キラキラ




激戦のヤマザキパンさんキャンペーン食パンメロンパンコッペパン
2024年夏の陣⚔ハッ

封筒にまとめて応募もオッケーとのことで一安心おねがい
切手代節約できます🙏


第一パンさんも始まる模様食パンメロンパンコッペパン




既に暑くて、朝から火を使った調理がしんどくなってきた今日この頃☀
前日に作っておいて、朝に切るだけでいいサンドイッチは助かります🥪キラキラ


ヤマザキパンさん&第一パンさんの2択で手抜き、ガンガンシールも貯めて、ちゃっかり賞品もGETしちゃいたい思惑照れ

それにしても、同類の商品のキャンペーン時期が被るという仕掛け方笑ハハハ爆笑


本当にパンのキャンペーンは激戦アセアセ

唯一昨年秋、ヤマザキパンさんで『ディズニーペアチケット』が当選したのが唯一の当選🎯
あとはダブルチャンスすらかすりません笑い泣き


昨年秋のヤマザキパンのキャンペーンの頃、いつも懸賞ブログを拝読&インスタライブを拝聴していて、ケーマーの皆さんの盛りあがりに、ホントに笑わせてもらい最高でした!!

スタートダッシュで、第一回の締切に合わせて肉まんやパンを買い込み⇒速達で応募ハガキを送るとか、本当にプロすぎます笑い泣き

キャンペーンに熱狂しすぎて、夫氏に『狂ってる・・・』と呆れられることが多いのですが、私だけじゃない!!とインスタライブを聞いたりブロクを読んで安心してました照れ

日常生活に情熱を燃やせることがあるって最高です炎

しかも自分のためだけでなく、家族や家計のための当選であるというのもチョット泣かせどころおねがい

暑い夏のパンフェスティバル、勝利をつかみ取りたいですね炎炎炎炎炎

賞品、どれを狙おうかなぁイエローハーツ