先日ネットショッピングで長女さんに買ったスクール水着が、『小さくて着にくい👧』ということで、ファッションセンターしまむらで買いなおしてきましたネガティブ


ネットショッピング、便利ですが、たまーにサイズが合わなかったりで失敗しますよね・・タラー


わが家はまだ次女がいるので無駄にはならないけど、地味にショックガーン


レジで支払いをしようとしたところ、キャンペーン中のポップを発見👀キラキラ



ちょうど3千円超えたので、これは応募したい!!!!

レジも空いていて、店員さんも『すぐ登録できますよ♬』と、ご親切照れ


その場でアプリをダウンロードして、店員さんのおっしゃるまま、本登録はせず、ゲスト会員の状態でお会計👛




水着も買えたし、応募もできてよかったルンルン

と、満足していたんですが・・・



『ゲスト会員証提示でのお会計は対象外』真顔


これって、わたしのことですーーー爆笑もやもやもやもやもやもや

100%当たらないわーー爆笑爆笑爆笑


7/7までにしまむらで買い物する予定もないタラータラー

悲しみ・・・ガーン


お買い物予定の皆さま、アプリ会員に本登録してから行かれると応募できるようですスマホ飛び出すハート


クレヨンしんちゃんの映画、感動するらしくファンも多いですよねキラキラ夏休みは激アツでお外遊びできないので、涼しく映画館で過ごしたいですひまわり